たかちゃん放浪記

日々の出来事を綴ります。

千客万来 極旨らーめん 極めん

令和5年9月19日(火)天気は曇り一時ゲリラ豪雨


どうも。AIの進化に驚きを隠せないたかちゃんです。
そこにAIはあるんか?が実現する日は近い。


今日は休日なので、朝から弛んだお腹と精神に鞭を打つ為、ジムで汗を流すたかちゃん。
シャワーを浴びて、着替えを済ませ、買い出しにうろうろ。


ふいに空腹に気付く。
そう。お昼である。


腹減った~。
お!あれは…極めんじゃないか!すごく、めぇんじゃないか!
って事で行ってきた。


駐車場は隣の砂利の敷地内に停められます。
10台程は余裕。

入口からすぐ左手にある券売機。
券売機あるあるだけど、並んでいる時に迷った時の後ろからのプレッシャーったらもう…

ここに来たらいつもコレが鉄板のたかちゃん。大盛無料も嬉しい。

極まぜそば850円(にんにく抜き)


そういえば某二郎系で騒ぎになった、にんにくなし事件ってその後どうなったの?知ってる方いたらコメントで知らせて下さい。
ちなみに僕は二郎系はずっとにんにく抜き派。


台湾まぜそば系のビジュアル。
ガシガシの中太ちぢれ麵に濃厚スープが絡みます。
具材もゴロゴロのワイルド系。ひっくり返した瞬間に行方不明になる玉子はもはや名物。


食べるのに夢中で、まぜとリフトの写真を撮り忘れて後悔…
次回リベンジします。


店を出ると、なんとゲリラ豪雨…
見事びしょびしょになりました。
これはジムトレを無に帰した事への罰でしょうか(笑)


ということで、極めん。ごちそう様でした。
今日も安定の旨さとボリュームでした。はらちぇ…



帰宅後、自家栽培のネギを収穫して、焼き鳥を手刺しして本日終了。
明日からまた頑張ります!!!


以下お店情報です。
名称:極めん
住所:〒036-8093 青森県弘前市城東中央5-1-1
TEL:0172-55-8959
営業時間:昼11:00~15:30
     夜17:00~21:30
【土・日】11:00~21:30
定休日:年中無休


ではまた。たかちゃんでした~。
バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する